G.W | 綾子の1日1笑
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾子の1日1笑
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
G.W
ヤッホーイ
社会人になってから、初のゴールデンウィーク
去年までは普通に出勤してたから、特にテンションは上がらなかったな
予定は特に決まってませんが、のんびり過ごそうと
ただ、美味しいものは食べたい
昨日は、会社を退職された先輩が遊びに来てくれて飲みに行きました
また絶対会えるから、涙流さずにお別れしました
マレーシアで頑張って下さい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする