☆GW二日目☆ | 綾子の1日1笑

☆GW二日目☆

昨日の夜は、
またもや麻布十番でヘイポーを発見しました綾子の1日1笑-get.gif
 
これで三回目綾子の1日1笑-image002.gif
 
次は写真撮ってもらお~綾子の1日1笑-20100131125517.gif
 
今日はとゆ~と、
ピエールマルコリーニのアイス
綾子の1日1笑-201005021355000.jpg
を食しました綾子の1日1笑-20100117173839.gif
 
バナーヌがうましバナナ
 
 
夜は、ボリューム満点
『ロコモコ』を作って
綾子の1日1笑-201005021941000.jpg
 
今は一人でアルコール注入中綾子の1日1笑-image312.gif