GW3日目 | 綾子の1日1笑

GW3日目

今日は…
 
お昼から横浜に行ってきました~綾子の1日1笑-hne_i3368.gif
 
久々~綾子の1日1笑-image312.gif
 
激混みでしたが、めげずに山下公園へ。
近くの『ホフブロー』って洋食屋さんが美味しいらしく、そこで遅めのLUNCH綾子の1日1笑-image027.gif
 
“スパピザ”(パスタ+ピザ)と“ステーキ丼”を食べました綾子の1日1笑-20100117173839.gif
 
このお店は、BIGカツカレーが1.2キロあるみたいで、次行く時はこれに挑戦しま~す綾子の1日1笑-20090811015736.gif
 
 
 
夜は、六本木の『わらやき屋』へ。
 
ここは高知のお店で、店員さんが、よさこい節!?
をある時間になると歌ってくれます。
 
オススメ~綾子の1日1笑-20100117173839.gif綾子の1日1笑-20100117173839.gif