GW3日目 | 綾子の1日1笑
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾子の1日1笑
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
GW3日目
今日は…
お昼から横浜に行ってきました~
久々~
激混みでしたが、めげずに山下公園へ。
近くの『ホフブロー』って洋食屋さんが美味しいらしく、そこで遅めのLUNCH
“スパピザ”(パスタ+ピザ)と“ステーキ丼”を食べました
このお店は、BIGカツカレーが1.2キロあるみたいで、次行く時はこれに挑戦しま~す
夜は、六本木の『わらやき屋』へ。
ここは高知のお店で、店員さんが、よさこい節
をある時間になると歌ってくれます。
オススメ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする