2010.6月の芋会 | 綾子の1日1笑
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾子の1日1笑
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010.6月の芋会
今回の芋会はココ
↓↓↓
本場沖縄の味と古酒泡盛 竹富島 @銀座
店内が広く、沖縄の音楽が流れ、雰囲気がとっても良かった~
種類が豊富で、素敵な時間を過ごせました~
そうめんチャンプルー
沖縄の魚
ラフテー
琉球グラスに泡盛
サーターアンダギーとアイス
スタッフの皆さんの接客も最高でした
沖縄料理は、ココがオススメです!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする