2010.6月の芋会 | 綾子の1日1笑

2010.6月の芋会

今回の芋会はココ
 
↓↓↓
本場沖縄の味と古酒泡盛 竹富島 @銀座
 
 
店内が広く、沖縄の音楽が流れ、雰囲気がとっても良かった~
 
種類が豊富で、素敵な時間を過ごせました~
 
そうめんチャンプルー
綾子の1日1笑-201006241929000.jpg
 
沖縄の魚
綾子の1日1笑-201006241931000.jpg
 
ラフテーブタ
綾子の1日1笑-201006241933000.jpg
 
琉球グラスに泡盛綾子の1日1笑-37e6e1.jpg
綾子の1日1笑-201006242011000.jpg
 
サーターアンダギーとアイス
綾子の1日1笑-201006242213000.jpg
 
 
スタッフの皆さんの接客も最高でした綾子の1日1笑-get.gif
 
 
沖縄料理は、ココがオススメです!