綾子の1日1笑 -12ページ目

NIKE iD

photo:01

NIKE iD
ナイキで
自分がデザインしたスニーカーが作れるってのを、
やっとK氏が挑戦しました!!

結構値段するのかと思いきや、
意外と9000円代くらいから出来て、かなりオススメくつ

私は次回、ハイカットスニーカー作ります!!


で、ここからビックリすることが。。

表参道のナイキショップ二階で作り終えて、
下で違う商品見てたら、やたらオーラがある人物が約一名目

ムキムキ+サングラス+ハット+黒い…

中山きんにくん。。


ではありません。


『世界の中田サッカー』さんでした!!!!

小顔でカッコよすぎるラブラブ

今までヘイポーさんとか色々遭遇してきたけど、衝撃度No.1


皆気づいてたけど、オーラありすぎてだれも声かけられなかった。。

あぁ~イイ経験ラブラブ




そんな素敵な週末も終わり、
明日から体調崩さないようにしないと~DASH!

肌のコンディションが崩れすぎだから、チョコラBB飲んでねよ


はい、意外とナイーブですから目


Happy wedding!いつ10



9/4

大学の友人の『いつ10』結婚パーティへラブラブラブラブ@台場

photo:01



小町、綺麗すぎドキドキ
美男美女で、見ていて癒されました。
おめでとうラブラブ

ハワイで挙式もイイね~

旦那様のサプライズレターに感動したよベル

来年からは、ご祝儀貧乏必須だから、頑張って働かないとえっ

バチコ~イコスモス


幸あれドキドキ

29

肉が食べたくなって、
同僚かおりんと急遽、品川OUT BACKにディナーしに行ったラブラブのは8/31


食べて飲んで、リフレッシュナイフとフォーク
photo:01




リブアイステーキドキドキ私はミディアム。

かおりんは、レア注文したのに、『これレアすぎ~』って文句言ってたのが笑えた恋の矢

photo:02



食べるだけ食べて、一時間くらいで店出た私達は、全く色っぽくないな~

27歳は、色っぽるぞ~
rakugaki:01