NIKE iD
NIKE iD
ナイキで
自分がデザインしたスニーカーが作れるってのを、
やっとK氏が挑戦しました!!
結構値段するのかと思いきや、
意外と9000円代くらいから出来て、かなりオススメ

私は次回、ハイカットスニーカー作ります!!
で、ここからビックリすることが。。
表参道のナイキショップ二階で作り終えて、
下で違う商品見てたら、やたらオーラがある人物が約一名

ムキムキ+サングラス+ハット+黒い…
中山きんにくん。。
ではありません。
『世界の中田
』さんでした

小顔でカッコよすぎる

今までヘイポーさんとか色々遭遇してきたけど、衝撃度No.

皆気づいてたけど、オーラありすぎてだれも声かけられなかった。。
あぁ~イイ経験

そんな素敵な週末も終わり、
明日から体調崩さないようにしないと~

肌のコンディションが崩れすぎだから、チョコラBB飲んでねよ
はい、意外とナイーブですから











