NIKE iD | 綾子の1日1笑

NIKE iD

photo:01

NIKE iD
ナイキで
自分がデザインしたスニーカーが作れるってのを、
やっとK氏が挑戦しました!!

結構値段するのかと思いきや、
意外と9000円代くらいから出来て、かなりオススメくつ

私は次回、ハイカットスニーカー作ります!!


で、ここからビックリすることが。。

表参道のナイキショップ二階で作り終えて、
下で違う商品見てたら、やたらオーラがある人物が約一名目

ムキムキ+サングラス+ハット+黒い…

中山きんにくん。。


ではありません。


『世界の中田サッカー』さんでした!!!!

小顔でカッコよすぎるラブラブ

今までヘイポーさんとか色々遭遇してきたけど、衝撃度No.1


皆気づいてたけど、オーラありすぎてだれも声かけられなかった。。

あぁ~イイ経験ラブラブ




そんな素敵な週末も終わり、
明日から体調崩さないようにしないと~DASH!

肌のコンディションが崩れすぎだから、チョコラBB飲んでねよ


はい、意外とナイーブですから目