職場のメンバーが、寿退社しました

kaorin関西での新生活頑張ってね

送別会は、仕事の話やら、爆笑思い出話etc
沢山話してたら、涙が我慢出来ず号泣

全員でしばらく号泣。
無言。
また号泣。
駅でも号泣。
本当出逢えて良かった

ありがとう。
職場のメンバーにも恵まれてて、本当素敵な先輩たち

私は幸せです。
残りの時間を大切に、頑張りたい

これから先なんくるないさ~とは思いつつも、肌荒れして弱ってるけど、
ポジティブポジティブ

カッパ様がなんとかして下さる

一日一笑。
ワッショイ
写真は、モヤモヤさまぁずで会社の近くが映ってた