卒業 | 綾子の1日1笑

卒業

職場のメンバーが、寿退社しましたドキドキ

kaorin関西での新生活頑張ってね!!

送別会は、仕事の話やら、爆笑思い出話etc

沢山話してたら、涙が我慢出来ず号泣しょぼん

全員でしばらく号泣。
無言。
また号泣。
駅でも号泣。


本当出逢えて良かったドキドキ
ありがとう。

職場のメンバーにも恵まれてて、本当素敵な先輩たちラブラブ

私は幸せです。

残りの時間を大切に、頑張りたい!!

これから先なんくるないさ~とは思いつつも、肌荒れして弱ってるけど、
ポジティブポジティブアップ

カッパ様がなんとかして下さるラブラブ

一日一笑。
ワッショイ

写真は、モヤモヤさまぁずで会社の近くが映ってた
photo:01