♥結婚祝い♥ | 綾子の1日1笑

♥結婚祝い♥


昨日は、
オーストラリア短期留学時代の仲間の、
結婚祝い~ベル

ヒュ~宝石赤

必ず誰かが結婚すると、集まって祝います口紅
小町で三人目ドキドキ
おめでとう恋の矢

photo:01



そして、プレゼントは、、、

恒例のディズニーペアチケッツクラッカー


イエ~イ
photo:02



ワインを飲む飲むワイン皆酒豪です。

あっとゆ~間の四時間が過ぎ、楽しかった~!!

また集まろうね!

来れなかったママ達。次も声かけますアップ



今回のお店はココ。
☆カフェ ラ・ボエム 新宿御苑
http://www.hotpepper.jp/strJ000789125/?vos=hpp401


接客も、料理も、お酒も、雰囲気も最高です!
最後の方、頼んでおいたデザートが出てきて、曲もかかって、サプライズやって頂けました!