昨日は、
オーストラリア短期留学時代の仲間の、
結婚祝い~

ヒュ~

必ず誰かが結婚すると、集まって祝います

小町で三人目

おめでとう

そして、プレゼントは、、、
恒例のディズニーペアチケッツ

イエ~イ
ワインを飲む飲む

皆酒豪です。
あっとゆ~間の四時間が過ぎ、楽しかった~

また集まろうね!
来れなかったママ達。次も声かけます

今回のお店はココ。
☆カフェ ラ・ボエム 新宿御苑
http://www.hotpepper.jp/strJ000789125/?vos=hpp401
接客も、料理も、お酒も、雰囲気も最高です!
最後の方、頼んでおいたデザートが出てきて、曲もかかって、サプライズやって頂けました!