そうだ 京都 行こう (後半戦) | 綾子の1日1笑

そうだ 京都 行こう (後半戦)

音譜2日目


ノープランでしたが、本日は大阪に行くことに。


まずは、アレ食べちゃいますよね??




た・こ・や・き~
綾子の1日1笑


大阪でたこやきは、お初~

せっかくなんで、2店舗。


感想は素朴な味。


子どもの頃が懐かしくなるような味。

美味しかったので、すぐ食べ終わりました。


体調が良ければ、5店舗分は食べられたな~




お次は、大阪城城

初めて来ました!!
綾子の1日1笑-??.JPG

中は新しかったので、少し残念ですが・・。



またまた京都に戻り、駅近くのお寺を回り、

夕飯は、haruさんに教えていただいたラーメン屋へramen*


かなり混んでいたので写真は撮らなかったのですが、ここの黒いチャーハン美味しかったですじゅる・・


情報ありがとうがざいましたきらきら!!



新幹線まで時間があったので、京都タワーを見に行ったり、


綾子の1日1笑

京都駅直結の、伊勢丹へ行ったりしてました。



旅行って楽しい~音譜


また旅行貯金して旅しよ~


その前に、次の仕事決まらないとあせる


楽しく生きる為に、顔張りまっすアップ