そうだ 京都 行こう (後半戦)
2日目
ノープランでしたが、本日は大阪に行くことに。
まずは、アレ食べちゃいますよね??
大阪でたこやきは、お初~
せっかくなんで、2店舗。
感想は素朴な味。
子どもの頃が懐かしくなるような味。
美味しかったので、すぐ食べ終わりました。
体調が良ければ、5店舗分は食べられたな~
お次は、大阪城
中は新しかったので、少し残念ですが・・。
またまた京都に戻り、駅近くのお寺を回り、
夕飯は、haruさんに教えていただいたラーメン屋へ
かなり混んでいたので写真は撮らなかったのですが、ここの黒いチャーハン美味しかったです
情報ありがとうがざいました![]()
新幹線まで時間があったので、京都タワーを見に行ったり、
旅行って楽しい~![]()
また旅行貯金して旅しよ~
その前に、次の仕事決まらないと![]()
楽しく生きる為に、顔張りまっす![]()


