誕生日会 ~芋会(葡萄会)~
昨日は、毎月恒例の 『芋会~誕生日会~』 でした
新宿の高層ホテルのレストランを予約してくれていて、
ワタクシ
27歳
の誕生日を、一足先にお祝いしてくれました
ヤッホ~イ![]()
いつもは芋焼酎だけど、今宵は・・・ WINE
白 からの~
赤
両方飲んじゃった。しかも、けっこうな量。可愛いカクテルとかは、一切オーダーしません。ハハ
お祝いだからイイよね~![]()
Girls Talkに花を咲かせ、り~が11月からオーストラリアに行くからその話とか etc...
今回で芋会21回目。
来月でひとまず芋会はお休みに入りますが、
30歳・35歳などの節目節目に、温泉旅行や沖縄、時には海外へ行こうと誓い合いました。
まずは、り~が行くオーストラリアへ![]()
みんな幸せな結婚ができますように
![]()
↓プレゼント頂きました
スタージュエリーのブレスレット![]()
琴乃とオソロ![]()
ありがとう
※芋会とは・・・芋焼酎を飲む娘達の会。
メンバーは、高校のバレーボール部の仲間。
気兼ねなく色々話せて、頼りがいがある大好きな人。
幸アレ![]()
読んでいただいてる方にも、幸アレ![]()
kappa![]()

