誕生日会 ~芋会(葡萄会)~ | 綾子の1日1笑

誕生日会 ~芋会(葡萄会)~

昨日は、毎月恒例の 『芋会~誕生日会~』 でしたワイン☆


新宿の高層ホテルのレストランを予約してくれていて、


ワタクシ ドキドキ27歳ドキドキの誕生日を、一足先にお祝いしてくれました薔薇


ヤッホ~イアップ


いつもは芋焼酎だけど、今宵は・・・  WINEワイン


白    からの~


赤    


両方飲んじゃった。しかも、けっこうな量。可愛いカクテルとかは、一切オーダーしません。ハハ



お祝いだからイイよね~ラブラブ!


Girls Talkに花を咲かせ、り~が11月からオーストラリアに行くからその話とか  etc...



綾子の1日1笑


今回で芋会21回目。


来月でひとまず芋会はお休みに入りますが、


30歳・35歳などの節目節目に、温泉旅行や沖縄、時には海外へ行こうと誓い合いました。


まずは、り~が行くオーストラリアへ飛行機


みんな幸せな結婚ができますように天使ドキドキ




↓プレゼント頂きましたクラッカースタージュエリーのブレスレットドキドキ

 琴乃とオソロラブラブ

 ラブラブ!ありがとう

綾子の1日1笑



※芋会とは・・・芋焼酎を飲む娘達の会。

         メンバーは、高校のバレーボール部の仲間。

         気兼ねなく色々話せて、頼りがいがある大好きな人。




幸アレドキドキ


読んでいただいてる方にも、幸アレラブラブ


kappaラブラブ