今日は・・・☁ | 綾子の1日1笑

今日は・・・☁

久々に美容院に行き、カラーとカットしてもらいました目

ダークで艶が出る色。
お気に入り音譜
やっぱ美容院行くと、リフレッシュできるアップ



帰りに『キルフェボン』に寄ってタルトを購入~

本当は店で休憩したかったけど、一時間待ちだったですのんショック!

今帰ってきて、2人で1.5個ずつ食べたラブラブ!

photo:01




夜ご飯食べるか迷い中ブタブタブタ

秋は『食欲の秋』って言い訳できるから、好きドキドキ