今日は・・・☁ | 綾子の1日1笑
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾子の1日1笑
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は・・・☁
久々に美容院に行き、カラーとカットしてもらいました
ダークで艶が出る色。
お気に入り
やっぱ美容院行くと、リフレッシュできる
帰りに『キルフェボン』に寄ってタルトを購入~
本当は店で休憩したかったけど、一時間待ちだったですのん
今帰ってきて、2人で1.5個ずつ食べた
夜ご飯食べるか迷い中
秋は『食欲の秋』って言い訳できるから、好き
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする