満員御礼 | 綾子の1日1笑

満員御礼


毎日満員電車に揺られて通勤してます。

元気です。

前は一駅だったから、楽だったな~。今は新宿と池袋を行ったり来たり。

研修しながら実践を行ってます。
昨日は初の営業同行あせるまぁ手汗はんぱないですよね。
笑顔で座ってただけでしたダウン

そして、めでたく『名刺デビュー』しちゃいました口紅

名刺入れ使ったことなかったから、一先ず大学卒業時に大学から全員にプレゼントされた物を使ってます。

コールセンターでの研修も明日で終了。金曜日はまた営業同行。

初めての経験づくしで新鮮な毎日をおくってます!

早く慣れて、戦力になれるように頑張ろう!


皆、優しい方で助かってます!


iPhoneからの投稿