芋会  RIE 誕生日会&送別会 | 綾子の1日1笑

芋会  RIE 誕生日会&送別会

23日 @池袋 トラットリア ウナ ヴォルタ



芋会メンバーRIEの 誕生日会 & 送別会をしました。


綾子の1日1笑


RIEは、

27日から仕事の為、夢の為オーストラリアオーストラリアに行ってしまうの~涙

仕事顔晴ってねきらきら



芋会は毎月開催してきましたけれども(22回くらい?)

RIEが不在の為、3人で開催する『芋会』は、来月から一旦お休み。


なので、琴乃と2人(+α)で集まります音符



RIEは、夢があってかっこいいよ!!

今の彼女には勢いがあるアオキラ

高校生の時とは別人(笑)よくキャプテンに怒られている姿を見てました笑

とにかくヤル気がなかったよね~ププッ・・・


今の彼女はキラキラしてます。


日本からRIEを応援してるから、夢叶えてきてね~ILOVEYOU


ナイスガイもいるといいねはぁと



行ってらっしゃいぺこ


綾子の1日1笑




私も色々決断して、顔晴らんと!!!!!!


この決断は、人生が大きく変わるので慎重に。


皆に 幸アレらぶ②