芋会 RIE 誕生日会&送別会
23日 @池袋 トラットリア ウナ ヴォルタ
芋会メンバーRIEの 誕生日会 & 送別会をしました。
RIEは、
27日から仕事の為、夢の為オーストラリア
に行ってしまうの~![]()
仕事顔晴ってね![]()
芋会は毎月開催してきましたけれども(22回くらい?)
RIEが不在の為、3人で開催する『芋会』は、来月から一旦お休み。
なので、琴乃と2人(+α)で集まります
RIEは、夢があってかっこいいよ!!
今の彼女には勢いがある
高校生の時とは別人(笑)よくキャプテンに怒られている姿を見てました![]()
とにかくヤル気がなかったよね~![]()
今の彼女はキラキラしてます。
日本からRIEを応援してるから、夢叶えてきてね~![]()
ナイスガイもいるといいね
行ってらっしゃい
私も色々決断して、顔晴らんと!!!!!!
この決断は、人生が大きく変わるので慎重に。
皆に 幸アレ

