SUさん 誕生日会 | 綾子の1日1笑

SUさん 誕生日会

アップ17日に誕生日を迎えた友人『優子』の、誕生日会を開催~ケーキ


高校3年生からの友人優子+あやこ's3人。


お馴染みのメンバー音譜
綾子の1日1笑



場所は、神楽坂の エノテカ ってお店ナイフとフォーク


ピザが美味しかった~





神楽坂初上陸の私たち。

まず道に迷いますよね~誰一人として、地図をよめなく?!私となぐだけ??


駅から徒歩5分で到着予定なのに、10分くらいかかった。


『だって。神楽坂なんて来た事ないししょうがないよね。』って、言い訳してましたけど??


女性って、方向音痴多くない??なぐと私だけ??





プレゼントは、優子りんお気に入りのマークbyマークジェイコブスのポーチ~口紅


なぐ達からは、ピケのハーフパンツ+ブランケット+ご祝儀袋入れベル


ご祝儀袋入れって今可愛いの沢山あるのね。。。


来年、結婚式ラッシュだから買おうかな。母のでいいかな。紫の渋いやつ。


プレゼントで貰うと嬉しい~



この4人で誕生会するのは、多分9~10年目ベル


よき理解者です。


今日の主役の、優子りんは


顔はsweetだけど、性格はサバサバしていてカッコイイラブラブ


これからも健康第一に、素敵な27歳にしてね~アップ
綾子の1日1笑

綾子の1日1笑-??.JPG
↑これ可愛かったドキドキ


ランチ後、後楽園のジェットコースターに乗ろうってことになったけど・・・。


超超超混雑。


女子女子女子。。。


何事かと思いきや・・・


ドームで『嵐』のコンサート~~~~~~~~~~


そりゃ混むわけだ得意げ


諦めて、解散。



次は、綾様の誕生日だね。


みんなに幸アレドキドキ