SUさん 誕生日会
17日に誕生日を迎えた友人『優子』の、誕生日会を開催~![]()
高校3年生からの友人優子+あやこ's3人。
場所は、神楽坂の エノテカ ってお店![]()
ピザが美味しかった~
神楽坂初上陸の私たち。
まず道に迷いますよね~誰一人として、地図をよめなく?!私となぐだけ??
駅から徒歩5分で到着予定なのに、10分くらいかかった。
『だって。神楽坂なんて来た事ないししょうがないよね。』って、言い訳してましたけど??
女性って、方向音痴多くない??なぐと私だけ??
プレゼントは、優子りんお気に入りのマークbyマークジェイコブスのポーチ~![]()
なぐ達からは、ピケのハーフパンツ+ブランケット+ご祝儀袋入れ![]()
ご祝儀袋入れって今可愛いの沢山あるのね。。。
来年、結婚式ラッシュだから買おうかな。母のでいいかな。紫の渋いやつ。
プレゼントで貰うと嬉しい~
この4人で誕生会するのは、多分9~10年目![]()
よき理解者です。
今日の主役の、優子りんは
顔はsweetだけど、性格はサバサバしていてカッコイイ![]()
これからも健康第一に、素敵な27歳にしてね~![]()
↑これ可愛かった![]()
ランチ後、後楽園のジェットコースターに乗ろうってことになったけど・・・。
超超超混雑。
女子女子女子。。。
何事かと思いきや・・・
ドームで『嵐』のコンサート~~~~~~~~~~
そりゃ混むわけだ![]()
諦めて、解散。
次は、綾様の誕生日だね。
みんなに幸アレ![]()
