41カッパ
ではないですが(一部の方にしか分かりませんが)
明日が、誕生日ということで、
受付の先輩方にお祝いしていただきました![]()
わ~い!!
女性らしくなりたいということで、
りんご×ジャスミンのボディークリーム
と
先輩宅にお邪魔した時に、感動した焼酎??グラス
と
を頂きました
きゃわいい![]()
キュン死。
ハートを射抜かれました。
福ろう。福よコイ。
心のこもったメッセージもありがとうございます
クリームは、フェロモンがムンムンの香り~
これで、色気が出るかな~
ウキウキ
グラスは、2重構造になっていて、テーブルが濡れず、更に温くなりにくい!!ときた
これで、大好きな『神の河』が呑めるわ
手紙は、涙チョチョぎれそうだったけど、我慢。。
一生会えなくなるわけではないし、これからも集まってお祝いしたいです!!
素敵な先輩に出会えたことが何よりも嬉しい。
本当に私は出逢いに恵まれています。
皆様、有難うございます。
金運がなくても、こういった出逢いに恵まれているから頑張れる!!
あ~、あとは次の職場が決まれば完璧なんだけどな・・・。
顔張る
