41カッパ | 綾子の1日1笑

41カッパ

ではないですが(一部の方にしか分かりませんが)


明日が、誕生日ということで、


受付の先輩方にお祝いしていただきましたケーキ01


わ~い!!


女性らしくなりたいということで、


りんご×ジャスミンのボディークリーム



先輩宅にお邪魔した時に、感動した焼酎??グラス



綾子の1日1笑


を頂きましたキャハハきゃわいいドキドキ


キュン死。

ハートを射抜かれました。


福ろう。福よコイ。


心のこもったメッセージもありがとうございますバラ



クリームは、フェロモンがムンムンの香り~Wハート


これで、色気が出るかな~


ウキウキ


グラスは、2重構造になっていて、テーブルが濡れず、更に温くなりにくい!!ときたなっ・・・なんと!



これで、大好きな『神の河』が呑めるわてへ



手紙は、涙チョチョぎれそうだったけど、我慢。。


一生会えなくなるわけではないし、これからも集まってお祝いしたいです!!



素敵な先輩に出会えたことが何よりも嬉しい。


本当に私は出逢いに恵まれています。



皆様、有難うございます。


金運がなくても、こういった出逢いに恵まれているから頑張れる!!



あ~、あとは次の職場が決まれば完璧なんだけどな・・・。


顔張るアップ