食べろぐ (本日2つ目の更新) | 綾子の1日1笑

食べろぐ (本日2つ目の更新)




綾子の1日1笑
10/29

22時頃、パソコン講座が終わってお腹が空いたので

六本木まで足を伸ばし

以前から気になっていたスペイン料理屋に入りました。



ヒルズのすぐ裏にあって、小さい店だけど、

雰囲気がかなりイイ感じ。

入りやすく、シャレオツ~



ますますスペインに行きたくなりました。

30歳になるまでには1回行きたいな。


バルサの試合観戦しないとね~


アンリの笑顔が好きだったのに、戻ってきてくれないかな。バルサ








綾子の1日1笑-??.JPG
10/31恵比寿にある、京鼎樓。


じんりんろうって読むみたいです。


小龍包の有名なお店なんだけど、空腹で撮り忘れ~

ここの坦々麺、今まで食べた中でピカイチです。



お試しアレ。





↓↓届いた~ドキドキ
綾子の1日1笑-??.JPG

綾子の1日1笑-??.JPG

京都で初挑戦した、陶芸です。


ろくろをクルクル回して、作りました。


ハート型にしてみたけど、よくわからん。。。



これで、焼酎を飲みたいと思います!!



会社の文化展に出しま~す。。



TBUの皆様、そして課長!

清き一票を宜しくお願い致します!!!