食べろぐ (本日2つ目の更新)
22時頃、パソコン講座が終わってお腹が空いたので
六本木まで足を伸ばし
以前から気になっていたスペイン料理屋に入りました。
ヒルズのすぐ裏にあって、小さい店だけど、
雰囲気がかなりイイ感じ。
入りやすく、シャレオツ~
ますますスペインに行きたくなりました。
30歳になるまでには1回行きたいな。
バルサの試合観戦しないとね~
アンリの笑顔が好きだったのに、戻ってきてくれないかな。
じんりんろうって読むみたいです。
小龍包の有名なお店なんだけど、空腹で撮り忘れ~
ここの坦々麺、今まで食べた中でピカイチです。
お試しアレ。
京都で初挑戦した、陶芸です。
ろくろをクルクル回して、作りました。
ハート型にしてみたけど、よくわからん。。。
これで、焼酎を飲みたいと思います![]()
会社の文化展に出しま~す。。
TBUの皆様、そして課長!
清き一票を宜しくお願い致します!!!



