今年も花火大会や


地元の盆踊り


いっぱい行きたーい


〇〇祭に行きたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


実家近くの公園にお猿さんがやって来る


という情報を聞いたので


モカママも一緒に見に行って来ました〜


準備も着々と進み


シートに座る小学生やお年寄り


遠くで見てる人も沢山集まってる爆笑






みんなの拍手で堂々と登場した


小さな可愛いお猿さん猿


自分より高いハードルを超えて




でんぐり返し


タケウマにのって



ハードル超え


バランスボール




果敢に挑む技の数々と


笑いが湧く愛くるしい態度






ラストスパート

階段ジャンプしたら逆立ち着着地びっくりマーク

何度か失敗してごめんなさいと

反省する姿も可愛かったんやけど



みんなの声援で最後は見事大成功びっくりマーク


見た目よりかなり高度な技


不安定な手の上での逆立ち



フラフラしながら長い時間してくれて


拍手喝采大盛り上がり拍手







猿まわし芸するのに


沢山の練習時間をかけてきたんやろな



みんなからのおひねりも


チャリチャリどころかコインたち


お札もじゃんじゃん札束



沢山の人に感動と笑顔をありがとう


またいろんな地域で


ハッピーを振りまいてな







にほんブログ村 にほんブログ村へ