一発屋芸人で好きなのは?ブログネタ:一発屋芸人で好きなのは? 参加中
とにかく明るい安村の『安心して下さい!はいてます!』って言うた後の

お客さんの『良かった~』のやり取りが結構好きですにひひ

COWCOWやテツ&トモ、どぶろっくは営業で頑張ってそうやし

全く別の道に進んでる芸人さんもいるみたいですよね

日本エレキテル連合や8.6秒バズーカーも見なくなってきて

ホント芸人さんって大変あせる






その点モカしゃんどの辺りにつけば良いのかわかってなくても

なんとなく横についてりゃモカママは出来てると思ってくれます

{CD19345D-83A3-4BB4-9FCA-8934D8B23E54:01}

たまにモカママの足を踏んでても笑って許してくれます






どっちの手がおてで どっちの手がおかわりかはわかってないけど

{A7E68AB1-C9B6-4C32-8069-A56C99542374:01}

どっちか出してたらおて おかわりが成立しモカママは喜んでくれますにひひ





お座りはわかるけど

{3EC1DBE1-8A67-4239-9EA3-4B25E1D9DF3C:01}

ちゃんと地面にお腹がついてない伏せでもモカママは許してくれます





バーン‼︎っと言う前にやられてても

{5C7B9035-9D33-4CBC-A50E-29EEBE3999DC:01}

ご飯のためなら やられます






ヨダレが出ても待ってます
注意音量にご注意下さい



待ったあとのオヤツは格別なんですよね音譜






読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜