みなさんは自分の思ってること


相手にちゃんと伝えますかはてなマーク


モカママは身近な人ほど


些細なことでも伝えます






モカママも悪いとこや


なおしてほしい事があれば言うてほしいし


辛いのに言うてくれたと感謝します


有難いことにモカママと同じように


思うがいることにも感謝しています






ただ傷つけてしまったかな…とか


ホンマは言いたくないのに…と


落ち込んでしまいます






そんなモカママ


元気を出してと大好物の



しかもセブンプレミアムの


きみだけのプリン


らいよんチャンの和菓子



ニヤッと笑ったお顔に

ちゃんと肉球までついてて



よんの字シッポと


めちゃ可愛いスイーツ


モカママがこういうの好きって知ってて


買って来てくれましたチュー飛び出すハート


ひよこ饅頭もたい焼きも


顔から食べるけど


体からいただきまーす爆笑




顔だけ残っても可愛いチュー


こしあんの普通に美味しい和スイーツお団子


落ち込んだ日に食べるもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

プリン好きのモカママ


ファミマのプリンスイーツ



ふわっとプリンサンドと


ほろっとプリンタルト


カットすると


中にちゃんとプリンが入ってる



クリームと硬めのプリンがいい感じプリン


タルトのほろ苦プリンも良きプリン


好きすぎてプリンはオンリーで


食べたいって思ってたけど

 

コレはコレでアリでしたニコニコ






スフレも買ってきてくれたので



この日は食べきれず


翌日独り占めしていただきましたプリン






プリンの上にふわっとスフレが



ででーーーんっとのっかってて


プリンと一緒に食べようとすると


底からジュワッとほろ苦カラメルが


プリンとスフレに染み込むチューハート






食いしん坊はプリンで元気ウシシ


美味しいもので機嫌が良くなるのは


食いしん坊の定めやなウインク







にほんブログ村 にほんブログ村へ