みなさんは推しや


ハマってるものありますかはてなマーク


何気なく見てた『ちいかわ』に


時々 登場する『くりまんじゅう


のグルメで酒好きキャラ


無言でこだわりのおつまみとお酒を


飲食した後の『ハーーーッ…』


めちゃくちゃ愛くるしいハート


出てくるたび喜んでたんですチュー







スマホケースのオーロラカラーが


ハゲてきたな〜って思ってたら


いつの間にか



くりまんじゅうが入ってたんですラブ


はじめ全然気がつかんくて


ひっくり返してビックリしたわびっくり


モカママが席はずしてる隙に


Sちゃんがせっせと入れてくれててんて爆笑


私のお気に入りシリーズ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

写真撮るのが好きなモカママ


Sちゃんが『コレあげる』と




アクリル棒のくりまんじゅうくれましたチュー


こうして着々と増える


くりまんじゅうグッズラブラブ


Perfumeグッズ持ち歩くのはライブ当日


グッズ持ち歩いてる人だらけやしなてへぺろ






最近 買い物するとき現金使わず


電子マネーやクレジットカード


こないだもスタバで


スマホでかざそうとすると


くりまんじゅう好きなんですかはてなマーク


と聞かれくりまんじゅうトークに


花を咲かせてしまうんです笑い


いつものスタバが


こんな風に話しかけられて



めちゃ新鮮キラキラ


きっと電車内とかでも


心の中で思ってる人


おったりするんかもなウシシ







にほんブログ村 にほんブログ村へ