東大阪 花園といえば

ラグビーのまち

このまちでしか売っていない


花園ぷりんをいただいたので

プリン好きのモカママはウキウキチュー

カスタード
キャラメル
クリームチーズの3種類のプリンがあるんやけど

モカママはやっぱりカスタードが好きラブ

なめらかさも丁度良いプリン

表面に生クリームとほろ苦いカラメル

食べる組み合わせを変えながら楽しめる絶品プリンチュー

モカママの中で上位にくるくらい

花園ぷりんが気に入りました照れ






食べ終わったあとは

モカにも味見てへぺろ



器が細長いから舌を長くしても

底まで届きませんウシシ

この写真をに送ったら

モカってこんなに舌長かったんやな』

っと驚きLINEが返ってきました







プリンがあまりに気に入ったので

他のお菓子も気になり


ラグビーショコラも買ってみましたラグビー

可愛いラグビーボールの形をしたしっとりケーキ

ここまではまぁ普通の焼き菓子かもしらんけも

てっぺんにパリッと板チョコがのっかってて

イメージでいうと普通(モナカ)ラグビーボールケーキ(板チョコモナカ)

みたいな美味しさプラスワンで手土産にも丁度イイラブ

このまちでしか買えない美味しいもの

他にも探してみたくなりますねウインク







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますようにラブラブにほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村