モカママプリン好きやけど
(好きなスイーツ お話はこちら)

大阪名物くいだおれ太郎プリンってあるねんなびっくり

早速いただいてみると中から


くいだおれ太郎の帽子に


食べ方いろいろ楽しいプリンプリン

まずはノーマルでパクっ

次カラメルソースをとろ〜り甘い

更にカラメルクラッシュをシャカシャカかけて

ほんのり苦味加わってクリームブリュレ風プリンの完成プリン

モカママはなめらかプリン派やと思ってたけど

かければかけるほど好きな味チュー






楽しめるのはプリンだけじゃない

入ってた帽子で


おめかしモカしゃんの出来上がりラブ





プリンの食べ方が書いてある紙は

くいだおれ太郎のいろんな顔になってて


頭にのせて遊べるようになってる

どこまでも楽しませてくれる

サービス精神旺盛な大阪らしいプリン

ちょっと疲れてまうくらい騒いでしまいましたとさウシシ






見守ってくれてありがとう
みんなが笑顔になりますようにラブラブにほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村