続きのブログ書かなー思っててんけど

新しい職場に行き始めて

覚えることいっぱい

そんでめっちゃ難しい内容

そんなこんなで毎日へばってるモカママ

ブログもぼちぼちですが宜しくお願いします






親孝行はできるうちに!!

ってことでやってきた石垣島旅行












そして次のツアーの出発です車DASH!

一つ目に立ち寄ったのは非業の死を遂げた中国人たちの

悲しい歴史を秘めた唐人墓


華やかな装飾と空の青が美しさを際立たせてくれます






唐人墓の次に向かったのは

沖縄 石垣島に来た〜って実感させてくれる川平湾


少し前まで曇り空やったんやけど

いつの間にか お日様ニッコリ晴れ

日光で海のブルーの色が全然違うらしくて

おかげで青い海 白い砂



透き通ったキレイな水〜お願い

こんなとこでモカとはしゃげたら良いのになぁ






グラスボードオプションもあってんけど

両親の希望で今回は公園内をお散歩

展望台の離れた場所から海を見ても

お魚も肉眼で見えちゃうくらい透明でキレイキラキラ

エメラルドグリーンの海を見ながら

ちゃっかり買ってきた石垣島プリン


木陰でいただきまーすラブ

プレミアム・紅いも・黒蜜の3種類を

シェアして食べるのも楽しいよな音符






次行くとこどこやったっけ??

オハナシハツヅク…






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ