モカは 足と足の間におる事が よくあります





例えば モカママと おとんが 口論したり(母とケンカ お話はこちら)

普通に話してても 熱くなってたりすると

モカが おとんの足の間とモカママの足の間に入ってきて モカママをじーーっと見て

モカとママと時々おとん

ケンカしたらアカンで~っと 尻尾を チョロチョロ 振るから

ケンカしてても やめとこって 思ってしまうねんなにひひ





空が怒りだして ゴロゴロ~雷っと 雷がなったら(雷はコワイ!? お話はこちら)

こっそり 足元で待機する事もあれば

朝の おはよう 夜 おかえりを 換気扇の下で たばこ吸ってる おとんの足と足の間で

モカとママと時々おとん

こうして待っています

おとんが 朝 長いトイレに座ってる時は この写真の状態で

おとんが下ろした パンツの中で 寝てる時もにひひ(想像して下さい お話はこちら)





それは 実家に行った時も 同じ

モカとママと時々おとん

じーちゃんの足と足の間で 撫でてくれるのを待つモカ





期待してるのは ナデナデだけじゃなくて

モカとママと時々おとん

こうして 遊んでくれるのも 待ってるんやねにひひ





モカも楽しそうにしてんねんけど じーちゃんも楽しそうで

見てると こっちまで 笑っちゃいますニコニコ





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜