モカはオモチャであまり遊べへん

って思っていました

オモチャには興味あるものの

持ってきてくれるのは初めだけ

すぐ飽きて遊ばない…

もしくは取りに来てほしいんだと

勝手に思っていたようです






こないだお友達が持ってきてくれた



カエルさんのオモチャは

投げると


スゴーーーイ!!ちゃんと持ってきてくれるーーー(と・く・べ・つ お話はこちら)

つい大袈裟に喜ぶモカママ

思いのほか喜ぶモカママ

調子にのるモカ

投げても投げてもいつまでも持ってくるモカを見てると

このカエルちゃん



くわえやすいみたい

ナルホドモカは遊びたいけど

くわえて持ってくるのが苦手やったんや






モカママにちょっと元気がなかったりすると


励ましてくれるかのように

カエルちゃんを持ってきてくれる

そんなモカの優しさに癒され

遊ぶ可愛さに気がついた

笑顔になってるんですよね






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ