おとんが モカに買ってきた

モカとママと時々おとん

バスケットボールのおもちゃ




基本 モカはあまり ボールで遊びません(ボール遊びをジャマするヤツ お話はこちら)

転がるボールは追いかけるんやけど(上手に転がしましょ お話はこちら)

持って来ませんべーっだ!(モカにとってのボール遊び お話はこちら)



http://youtu.be/gu9xSR4x-SE

しかも ボールをくわえて 取りにおいでって顔して

モカママモカに 『ちょーだい』って言うたら 一応 渡してくれるクセに

『う゛~~』っとか言う始末汗

そこも 面白くて ボール投げしてまうねんけどなっにひひ

フローリングを テテテーーっと走る足音と

滑り込み スライディングする おしりもお気に入りですニコニコ(ムチムチのおしり お話はこちら)




最近 ヒマさえあれば 海ばっか(御福餅 お話はこちら)

自分の遊びに 夢中なおとんが たまたまモカと 遊んだろうって思ったみたいで

モカ 行くで~~』っと 勢いよく投げたボールは

ポンポーーーンっと 元気よく跳ねて



ポスっと 障子を突き抜けましたえっ(障子の張替えのポイント お話はこちら)

モカママ
が 殆どひとりで 一生懸命 張り替えた障子を

おとんは いとも簡単に・・・ガーン

しかも モカママの目の前でプンプン





おとんに対して イヤミな言い方になってしまったけど

マンガみたいな出来事に 笑って謝るおとんに ムカついてしまいましたプンプン

起こってしまった事 ひつこく言うても仕方ないし

形あるものは 壊れる・・・っと言い聞かせて おとんを許してんけど

やっぱり ちょっぴり ショックなモカママしょぼん

どーせやったら ブログで皆に笑ってもらえたら 救われるわにひひ


犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへにほんブログ村←今日は何位かな!?