元気印 兄もんちんとこの 仔犬プー太を連れて(仔犬プー太のお勉強 お話はこちら)

河川敷に行ったときのオハナシ




モカも 段々 プー太と一緒に 遊ぶようになったけど(お兄ちゃんらくしなった? お話はこちら)

プー太は もっと 遊びたい(子犬プー太遊びたい お話はこちら)

広い河川敷を ブラブラ散歩してたら

ボール遊びをしている べんちゃんと 一緒に遊んでもらいました音譜

モカとママと時々おとん

ボール遊びが 大好きなべんちゃん


ボール遊びを 満喫中~音譜

っと そこへ



プー太も 遊ぶぅ~音譜っと

モカとママと時々おとん

追いかけっこしてるうちに

ボール遊びしてる べんちゃんの ジャマになってるみたいで

怒り出すべんちゃんムカっ

モカとママと時々おとん

プー太は 遊んでもらってる気 満々べーっだ!




そんな 楽しそうな?2匹を見て

ボール遊びしない モカしゃん

モカとママと時々おとん

火がついた!?(ミカンの気分 お話はこちら)

ボール投げたら てってって~っと 追いかけて ボールの横で



ゴロゴロするん!?えっ

ボールの存在は どうなるねん!?汗(ボール遊びが・・・ お話はこちら)




人気ブログランキングへ  『モカとママと時々おとん』 ←ランキング 今日は何位かな!?