ユキロコママんちで らいらいとご対面して(お宅訪問のマナー お話はこちら)

トリミング終えた ゆきぽんの お迎え行って(男は こうでなくっちゃ お話はこちら)

モカとママと時々おとん

ロコたんの横に 真っ白 ふわっふわの ゆきぽん おかえり~ニコニコ

っと やってきたのは ベネカフェさん

モカとママと時々おとん

らいらいも カフェに 慣れてきたかな!?


ちょっと カメラを離してみますと らいらいの横で

モカとママと時々おとん

床に ぺっとり モップが転がってますモップ

モカとママと時々おとん

前から見たモップは あらっ カワイイニコニコ

モカとママと時々おとん

後ろからモップを見ると プリプリおちりが またカワイイラブラブ!


このお尻を見てると 『エエ~お尻してるやないかぁ~』っと セクハラしてしまうモカママにひひ


モカのお尻の筋肉って ムチムチしてて 気持ちイイねんも~んべーっだ!


河川敷 いっぱい走って 筋肉ついてるんかなニコニコ(みかんの気分 お話はこちら)





おっ!? モップも 起きたん!?

モカとママと時々おとん

こうして Mダックスらいらいと 並んでみると

モカとママと時々おとん

モカMダックスが ミックスされてるねんな~って 思うくらい 似てる~ニコニコ

きっと モカの産みのは らいらいと同じ色の Mダックスやったんやろな~




さっきまで モップやった モカが 起き上がったのは もしや・・・!?

オハナシハツヅク・・・



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップ