モカママに連れられて やってきたのは どこのお宅でしょう!?

入り口に カワイイお写真いっぱ~いラブラブ!

モカとママと時々おとん

見たことある キャラクターの 玄関マットあし(お名刺もあるよー お話はこちら)

お馴染み ユキロコ~の お宅訪問しちゃいましたニコニコ

今まで お外でお散歩することはあったけど お家にお邪魔するのは 初めてビックリマーク

モカママも テンションあがるけど モカも テンションあがる~アップ




ユキロコママ家に マーキングしたら 困るから マナーベルトしとこ~っと準備してたら

ユキロコママおすすめの マナーベルトにぴったりグッズビックリマーク

モカとママと時々おとん

人間の赤ちゃん用やねんけど 犬用より お手頃価格で マナーベルトに ぴったりサイズビックリマーク

オスワンコの お腹まわりに おしっこ吸収ライナーを入れた マナーベルトを装着!!

モカとママと時々おとん

こんな風にって んん!? おやおや!? 

ユキロコママんちに こんな カワイイ子 いましたっけ!?

モカとママと時々おとん

訳あって ユキロコと一緒に 暮らしている Mダックスの らいらい

らいらいモカの対面式を行うべく 今回 ユキロコママと おデートすることになったんデースチョキ

最近モカ オスには 吠えて威嚇することがあるけど らいらいとは どうやろ!?



らいらいは モカのことを モカ子さんと 思ってる!?っていうくらい 好きスキ光線

モカは モカ子じゃなーぃムカっ っと 時々文句を言いながら その横で ロコちゃん



コングに入ったおやつを取り出すのに 必死べーっだ!

この3ワン



ロコちゃ→おやつ モカロコちゃのおやつ らいらいモカっと 思うことはバラバラのようで

さぁ そろそろ ゆきぽんのお迎え行こうか~っと おやつをちらつかせると

モカとママと時々おとん

行く行く~っと ビシっと整列ビックリマーク 息ぴったり!?



さぁ 3ショットが撮れたところで 次行きますかー

オハナシハツヅク・・・



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップ