ユキロコママから ステキな プレゼントを もらいました (ユキロコママのお部屋は こちら)

モカとママと時々おとん

セサミ袋の 中身は~

さつまいもモチーーップス いも (ユキロコ 野菜チップス お話は こちら)

モカとママと時々おとん

まだ 食べていいって 言うてないのに ベロが ちろっと 出てるで モカしゃん ビックリマーク



おまたせ~

モカとママと時々おとん

食べていいよーー

さつまいも ダイスキな モカしゃんは 大満足の様子 ラブラブ!




続きまして~

モカとママと時々おとん

これは なんでしょう~ !? におって におって 鼻 スンスンスン・・

ほらほら ワンコが み~んな ダイスキな アレですよ~

モカとママと時々おとん

モカも くぎづけやで~ ラブラブ



いいよの 合図で 勢いよく かぶりつく モカしゃん

何か わからんかったから もう一回

さぁ~ これは なんでしょう!?

モカとママと時々おとん

OH!! SA・SA・MI ラブラブ

またまた あっちゅぅ間に 丸呑みしちゃった モカしゃん。。


可愛く 愛想しても ダメーーーべーっだ!

食べ過ぎたら 夜ご飯 美味しく食べられへんやろ~

もっと もっと 美味しいって 思ってもらえるためには 今は ガマンやでっべーっだ!




それより 見てみて~ (モカママ うまいこと 話そらすやろ~♪)

モカとママと時々おとん

ユキロコ ハロウィン仕様の 新しい お名刺が できあがったそうな ハロウィン

カワィィじゃなぁ~~ぃ モカママも 一緒に ホウキ乗りたぁ~い ラブラブ!

ユキロコママ~~ いつも ありがとう~&ごとたまでした~CHU


ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ