モカはあまりオモチャで遊びません

が、時々遊びたいスイッチが入って

玩具じゃなく

{DB824A9E-6E07-4058-97E6-C8DC53D3F419:01}

自慢気にくつ下を持ってきます






犬が遊ぶスタイルと言えば

ボール投げて持ってくる そしてまたボールを投げるの繰り返し

なのですが モカは持ってきた靴下を取りに来いと言わんばかりに

チラッとこちらを見ながら靴下をブンブン振り回し

モカママが手を出そうとすると

{CF3B6B3B-1200-4B9D-A56D-84122BFD0336:01}

ゔぅ〜っとは言うけど

チョロチョロとシッポ振って喜んでますしっぽフリフリ






モカのお口を磨いているガーゼハンカチも持ってきて遊ぼうと誘うんです

次は自分のテリトリーで靴下を確保

{D79B180E-55AB-4467-B087-7DCA9384069A:01}

さっきまでモカママと引っ張りっこしてたガーゼハンカチは無惨にも放置

モカのオモチャは靴下やらハンカチやら

おとんモカママが使わなくなったお古ばかりですが

ニオイ付きやからモカのテンションあがるのかなにひひ




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村←いつもポチッと有難う꒰*´∀`*꒱