お友達がおとんに手を合わせに来てくれました

しかも


モカにお土産までいただきました






モカが食べ物には目がないのはおとん似!?

オヤツとわかってソワソワするので



どちらにしようかな!?

たい焼き獲得したモカ

このタイヤキ…


アンコ入ってるんかな!?

モカにちょっとかじってもらおうと思ったら


一口でガッツリいかれてしまった…





来てくれたお友達は

おとんの話をいっぱい聞いてくれて

モカをナデナデしてくれて

あの日から今でもこのブログを読んで

気にかけてくれてて…

ホンマ…有難いよね






別の日


ワンちゃんクッキー 共食いしてもらいました

お友達がモカっぽいの選んでくれてんて

写真撮影中 待ちくたびれて


モカのヨダレが…

ワンコが喜ぶ硬めのクッキー

何でも一口で食べてしまうモカ

時間かけてゆっくり味わって

食べてもらいましたとさっ(良い音して食べるよ お話はこちら)






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ