おとんがお星様になって1年

最期を一緒に看取ってくれた

おとんの親友親子が忙しい中

手を合わせに来てくれました






おとん…有難いね〜

娘ちゃんはギターをするそうで

おとんがおったらセッションしたり

もっと楽しいこといっぱい出来たんじゃないかな〜

想像するだけになっちゃったけど

おとんの形見をちょこっともらってもらいました

おとんが使えなくなってしまった物が

イキイキしてくれて嬉しいな






あんことクリームチーズを

お好みでモナカに挟むシステムのお菓子を

楽しくいただきました

あまったクリームはパンにもつけられます





モカ娘ちゃんに可愛がってもらって

終始ご満悦の様子

また一緒に遊んでもらおうねしっぽフリフリ