散歩行こうか どうしようか迷ってたら 1通のメールが手紙

返信してるうちに トトトンっと話が進み(いつも突然 お話はこちら)

急遽 車で1時間強 かけて ユキロコママが 遊びに来てくれましたcar*DASH!

モカとママと時々おとん

いつものコースで 河川敷行って(いつものフルコース お話はこちら)

でっかいオムライス食べに行こうと思ってんけど(抑えられない欲 お話はこちら)

その日は 今にも雨が降りそうやったから モカママんちで お茶しようって事になって

散歩がてら お茶のお供を 買いに行きました足あと

モカとママと時々おとん

最近できて 気になってた『餅パイ』のお店(気になるお店に行ってみた お話はこちら)

モカとママと時々おとん

外は こんがりサクッと 香ばしさを ゴマが良い具合に 引き立ててくれてて

中は しっとりお餅と 甘さ控えめあんこが もちふにゃ めちゃめちゃ美味しいラブラブ!

1本210円で このクオリティラブラブ 心がっつり掴まれましたラブラブ 





おとんに お土産~っと(フィナンシェ買ってみた お話はこちら)


1個は すでに モカママのおなかん中で 残り2個

そんなん もちろん おとん

モカとママと時々おとん

おひとつ どーぞニコニコっと

美味しかったから 2個 食べずにはいられなかった モカママでしたぁにひひ





その後 ユキロコママと 久しぶりに アレやコレや いっぱいしゃべって

オハナシハツヅク・・・

犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←今日は何位かな!?