今日は あいにくの 雨 どうやら 一日 続くよぉです しくしくーまん





っと いうことで

たいくつ気分を 吹き飛ばそ~ビックリマーク企画 (勝手な判断で)

今日は 最近の 楽しかったことを 書きたいと 思います チョキ




前に ピグで ユキロコママと お話してたら

モカとママと時々おとん-未設定

話が とんとん拍子に 進み

ユキロコママと オフ会 (参加者:ユキロコママモカママ2名) することに ラブラブ!



 
またまた ユキロコママ 会えるのが 嬉しくて

(今回 会うのは 2回目チョキ 前のお話はこちら

モカとママと時々おとん-これ着て

獅子舞で おしゃれしよぉと モカを 説得 ごめんなさい オネガイ




こうなったら 強行突破 ビックリマーク

モカとママと時々おとん-遊ぶんじゃねー

着たら もぉ こっちのもんや ニコニコ

モカとママと時々おとん-できあがり

最近 服を着ると でかけると思って

モカも ちょっぴり そわそわ します しっぽフリフリ




車 ぶっとばして 来てくれた ユキロコママ car*DASH!




ユキロコと 一緒に おでかけしたいと言えばっ かお

お気に入りの お散歩スポット

みんな 大好き 河川敷ぃ~ ラブラブ

モカとママと時々おとん-夢のコラボ

この日も 菜の花が たっくさん 咲いてて

遊ぶ前に みんなそろって パシャリと カメラ SPキラキラ




さぁ~ 広大ドックラン状態で 遊べ~ 走れ~

モカとママと時々おとん-あそぼー

めずらしぃ顔に ユキロコ みんなに 取り囲まれ

モカとママと時々おとん-ゆきたん

ちょぃと 驚きの様子 トイプー ゆきちゃん 音譜



ボール遊びが 好きな パピオン ロコたんは

モカとママと時々おとん-ろこたん

ボール 追いかけすぎて 負傷 しくしくーまん




どんなことがあっても

この 時間だけは 一致団結 ビックリマーク

モカとママと時々おとん-おやつでビシッ


もちろん 目線の先には おやつ ですよね・・にひひ



オハナシハ ツヅク・・・(次のお話は こちらへ



ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ