夏日が戻ってた11月の3連休に


お散歩しながらポケモンgo


HANAZONO EXPOに行って来ました


散歩中にやっちゃうこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

有名なゲストたちがメインステージを飾り


東大阪の町工場を始め


大阪府下の企業や会社が自社製品をアピール



環境に優しい取り組みしていたり


カッコイイ消防車も展示



消防隊の制服をリメイク





親子連れでズラ〜リ行列びっくり

なんかおるはてなマーク

この子はだぁれ!?


後で調べてみたらボノロンって言うらしいわ









サイバー犯罪対策のことを学びながら



注意喚起を広げる取り組みもしてて


いろんなグッズまでもらっちゃったチョキ


まさか自分!?と思いがちやけど


何でも疑った方が身のためなんやな







昨年と比べても機械、ロボットの数が多く


VR体験型 車いす、宇宙飛行、月面探査


ロボットに変身するクルマ



恐竜型ロボットもおってんて〜


ドローン操縦体験できる場所が増えてたり


ドローン×プログラミング体験


なんな見た事ある!?四足歩行ロボット




飛行機みたいな見た目の空飛ぶクルマや


実際に活躍してる警備ロボットや


ケアロボット(UV除菌、夜間巡視など)


見た目も可愛くてベイマックスみたいチュー






チャットGPT、AIがどんどん発展していく中


ロボットに任せられることが増え


人間にしか出来ないことが


極められるようになっていくのかな






にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)