ぐるんぐるん のち誕の日 東京へやってきたトリクロ(東京上陸記~出発編~お話はこちら)

代々木のチケットを持っていないトリクロは東京観光を(浅草~前編~お話はこちら)


イベント出演を経て(イベント出演 お話はこちら)

余韻に浸りながら眠りについた翌朝

せっかく渋谷におるんやからとホテルのチェックアウトを済ませて

Perfumeの衣装を展示していると言う事タワーレコード渋谷店に行ってみると

なんとまぁ~スゴイ行列{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif}

収まりきれず写真はごく一部です

{F9CF5693-35B5-4F9B-8CD7-99C711E95F18:01}

行列の序盤の方にダンス部仲間のあ~ちゃん大好きあっきーさん発見ビックリマーク

この最後尾がどこかもわからない行列に並ぶ気は毛頭ないから

写真はあっきーさんに任せたとお願いして渋谷駅に向かおうとしたら

トリクロ最後の曲に駆け込みで見に来てくれた案山子さんに会えたので

直接イベントに見に来てくれたお礼を言う事が出来ました

あまりゆっくりしてる時間もなかったので行ってきまーす

駅方面に足を向けると今度はフレグランスの3人に遭遇

日本橋のイベントから仲良くさせてもらってるフレグランスさん(日本橋イベント お話はこちら)

今回は同じ東京でもイベント場所が違ったので共演する事は出来なかったけど

フレグランスさんの成功を祈ってましたよ~ラブラブ

ついついまた足を止めてしまったけど きゃっきゃしてる時間もそうないので

また一緒に共演したいね~っとまた足を進める事に






タワレコではゆっくり出来なかったけど

あっきーさんのTwitterからもらってきた写真で行った気分だけ味わいたいと思いますニコニコ

{0F8F2C64-2AC3-4849-A193-C0D34C2820C8:01}

この『リニアモーターガール』のオレンジのチューブ

セロテープで貼り付けてるんやってえっ

いろんな苦労があって今のPerfumeがあるんやね~





そういえばモカママ たまたまYahooミュージックの視聴で

『コンピューターシティ』を聴いたのが初Perfume

結構好きな音楽やな~っと思って

他の曲も視聴出来るようになってたから聴いてみたのが『リニアモーターガール』

やったような…(ん~…記憶が曖昧)






別の日にカラオケ行って 選曲する間の宣伝みたいなのに

またまたPerfumeを見かけて

『あっ こないだ視聴した人たちや~んラブラブ』って思って気になっててんけど

どハマりしたのはダンス部に入ってからやったわニコニコ





ダンス部に入って こうして楽しい日々を送らせてもらっている

Perfumeを通じて ステキな仲間に出会えてホンマ良かった!!

トリクロとしてイベントに出させてもらったり 普通じゃ味わえない経験もさせてもらって

なんて今の環境は有難いんだと感謝の気持ちでいっぱいです(〃ω〃)

オハナシハツヅク…






読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいわっ音譜