みなさーん メリークリスマース

素敵なクリスマスを過ごしてますかー

案外 普通に過ごしてる人が大半なのかな

でもその普通が羨ましいモカママ

当たり前の事は幸せなんですよね〜照れ






モカも一緒にドイツのクリスマス気分を味わったあと

ドイツのウィンナーだけではお腹は満たされず…

万博公園に行って来ました〜チョキ

ニフレルの観覧車とイルミネーション(海遊館イルミ お話はこちら)



おとん満月に見守られながら向かったのはラーメンEXPOォ〜ラーメ

万博の中はモカと入れないので車でお留守番

全国から選りすぐりのラーメン店が並ぶ

どのラーメンにしようか迷いに迷って



味噌ラーメンが食べたい気分だったモカママ

北海道 in EZOの味噌じゃがラーメンに(北海道 お話はこちら)

バター チーズチーズコーンのクリスマストッピングラーメ

たくさんラーメンが食べれるように(わっぜぇか鹿児島〜鰹ラーメン お話はこちら)

1杯が少なめになってるのに

じゃがいもでお腹いっぱいになっちゃいました〜






お腹いっぱいなってご機嫌モカママ

調子にのって



全てが大満足な日になった〜っと

スキップしたくなる気分で帰ろうとしたら


プロジェクションマッピングが始まり


迫力ある音楽と美しい映像のコラボが

鳥肌が出るくらい感動でつい(泣けた広島県 お話はこちら)

2〜3回見ちゃいました

早く帰らなあかん予定がなかったら

もうちょっと見たかったわお願い






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ