世間はクリスマスムードで盛り上がってますが(メリークリスマス お話はこちら)

モカママも新梅田シティ・ワンダースクエアで

クリスマス気分を味わって来ました〜







空中庭園と27mあるクリスマスツリー



たまたま到着した時間にツリーが点灯

音楽とイルミネーションで歓迎してくれました(イエナリエ お話はこちら)

前にもココに来た事あるけど

この巨大なツリーの中を


通り抜け出来るって知らなかった







休日ともあってスゴイ人



ドイツのビールやワイン赤ワインお菓子カップケーキ

可愛いキャンドルの小物たちが並ぶ木製の小屋で

念願のソーセージをいただきました

さっきから良い匂いがしてて

ソーセージモードやったんよね(クリスマスな景色 お話はこちら)







毎度のことながらモカにガン見されるので

添えられていたパンをちょっぴりおすそ分け

モカもご機嫌になったところで最後に

ツリーよりお気に入りの


メリーゴーランドがくるくる回るのをぼーっと眺めて

満足したので さぁ 帰ろう!と振り返ると

モカママの真ん前に満月が満月

波乗りが好きだったおとん

月の満ち欠けで波の良し悪しをチェックしていたので

良く月を見上げていました

キレイな月を見るとおとんを思い出しちゃう(月がキレイですね お話はこちら)

実はモカママひとつの悩みから解放されたばかり

この満月がおとんが喜んでくれているように思えて…





帰り道におとんが興奮しそうな車の展示がされていたので



ちょっとカッコよく写真編集チョキ

内心はあのぶら下がってる車が本物なのかが

気になって仕方ないんやけどね







まだまだやらなあかん事もあるけど

きっと今のモカママ

おとんはちゃんと見守ってくれてる…

そんな風に思えて

悩みごとを抱えていたからこそ見えた環境の有難さ

モカママのことをこんなに信じて

こんなに心配してくれて

そっと支えてくれる人たちがいる…

そんな風に強く思えた日になり

とーーーっても幸せな気分になっちゃった日







たまたま見たモカママのこの日の運勢

みんなと一緒にいると幸せになれる一日

あなたの願いが叶う日

長年願ってきたことなので

幸せな気持ちでいっぱちになることでしょう

占いはほどほどにしか信じないんやけど

コレは当たりすぎビックリマーク






イブもクリスマスも予定はないけど

ハッピーな気分のクリスマス

皆さんも素敵なクリスマスを

メリークリスマス






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ