最近 忙しくして疲れてる

去年の今頃は…おとんの事を思い出しては切なくなったり

不安な事もいっぱいある

人に流されてしまう自分がいる

大事な人たちに迷惑かけて何してんの

大切なことを見失ってたらアカンな

自己嫌悪になってしまう

ホンマ有難いことに

モカママにはそれを教えてくれる人がいる

気をとりなおして頑張りすぎず

一歩ずつ進んで行こう

そう確信したモカママのGW前半

皆さんはいかがお過ごしですか






モカママは急用が入ったら困るので自宅待機〜

ちょっとお片づけしては休憩

お仕事の準備しては休憩

モカの毛をカットしては休憩…

って休憩ばっかりしてるやないかびっくり






先月 お隣のまぁくん

モカママんちで映画を一緒に見てくれたり

泊まりに来てくれたり(簡単時短朝ごパン お話はこちら)

その映画を見に


姉ちゃんも泊まりに来てくれたりもしています

まぁくんは夜のモカんぽに付き合ってくれたり

モカにオヤツをあげたりしてくれるので


モカまぁくんにすっかり甘え顔です






昼間にまぁくんと一緒にお散歩へ行った日

八百屋さんの前を通ると焼き芋の良い匂い〜

おとんも焼き芋好きでモカと一緒に食べたなぁ〜(お家で焼き芋 お話はこちら)

ふとまたおとんを思い出したので

まぁくんと一緒に焼き芋

{0A6F3CCF-959A-44AD-8950-AD700BBB5907}

食べてもらいました焼き芋

モカもガン見で食べる気満々です

まぁくんやったらくれるんちゃうかと思って

{8628788A-7F01-40DC-801C-1AA581EBD87C}

なんとかまぁくんの視界に入ろうと粘ってます

誰かと一緒にいると寂しさが和らぐ


モカが甘えてる姿を見ると癒されます

ありがとう

ぼちぼち頑張るねウインク




見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ