抗ガン剤を開始する前に採血と体重測定するんやけど毎回増える体重

食欲減退するどころか食欲増進していくおとん

食欲があるのはとっても良い事なんやけど

薬が増えてしまうから困りモノ

なのに無性に甘い物が食べたくなっちゃったりするんやって

そんな時に食欲を満たしてくれるのが

{377F190F-7C11-46B4-B32D-0BA55F448663}


クックパッド見てお家で焼き芋してみました

{75398472-D396-413E-BA3E-BD5F0E9CC7A3}

甘くて美味しくて食物繊維たっぷり照れ






おとんがさつまいものオヤツを食べるとき

真剣な眼差しで尻尾フリフリしてる姿が可愛くて

ついついモカにお芋さんあげちゃってるから

モカおとんがだぁい好きカナヘイハート

モカと一緒に食べるのが可愛いから(モカの大好物 お話はこちら)

最近さつまいもは常備されてるんですよねウインク







↑ポチっとしてってくれた喜びます音譜