一昨日のモカママのお誕生日





してくれていたおとんがいない誕生日

寂しくモカとひっそり過ごすもんやと思ってました(寂しい誕生日…お話はこちら)






が みんなからたくさんのお祝いメッセージをもらって

モカママが寂しく過ごしてるんじゃないかと

からランチやディナーのお誘いがあったり

たまたまお休みやったお友達が


前からモカママが食べたいと思ってたイオンの

{E0E0B2E8-2273-4575-B4A3-8909AAA56AFF}

パンケーキをご馳走してくれたり(グリとグラのホットケーキ お話はこちら)

夜は夜で お隣さんとワイワイお寿司をご馳走してもらってと

めっちゃ充実した誕生日過ごしてるやーん







お隣さんちの子供たちは

モカママとお誕生日が近いので

イオンで誕生日プレゼントも買ってきましたプレゼント

こないだ姪姫にもプレゼント渡しましたが

喜んでくれるかな〜っと思いながらプレゼントを選ぶのって楽しい

カワイイって何度も思っちゃうくらい喜んでくれて

プレゼントをもらってくれてありがとうって気持ちになりました







姪姫からはとっても素敵な演奏のプレゼントもらいました





ちょっと感動してウルウルしててんけど

もひとつおまけで送ってくれた

兄もんちが『カニカニカニ カニーーー!!』っと

奇声をあげてる動画を見て大笑い

なんやこういうのがモカママの家族らしくてほっこり






みんなにホンマ感謝の気持ちでいっぱいやわぁ〜

おとんもお空で一緒に笑ってくれてるやろな






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ