モカママ ネックレスやブレスレットって あんまりせーへんねん

なんでかって言うたら つけるのがメンドクサイからべーっだ!

それに 水仕事するときに ちょっと外して つけ忘れて 紛失・・・ガーン

旅先の脱衣所で お気に入りのブレスレットを失くした時のショックって言うたら・・・しょぼん






服でも 気に入ってるのしか 身につけない(買い物上手!? お話はこちら)

そんなモカママの性格を知ってて おとんが ちょっと早い誕生日プレゼントにって
◆NIXONニクソン◆THE VEGAベガ◆黒◆ブラック◆箱付き◆参考定価 9,980円 【中古】
¥3,980
楽天

ニクソンの腕時計を 買ってくれました腕時計


いろんなカラーがあってんけど 色白のモカママ(グラビアちっく お話はこちら)


モカとママと時々おとん

うんビックリマーク やっぱり黒がキレイキラキラ

モカとママと時々おとん

ゴムになってて 腕につけやすいし

モカとママと時々おとん

ブレスレット感覚で 遊べる時計なんですチョキ

文字盤のシンプルな模様も好きやねんけど

モカとママと時々おとん

時計の裏側も 何気にカッコイイラブラブ!

つけへんって言うてたけど 気に入ったのは とことんつけるから 覚悟しといてやーニコニコ



読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜