明日11月28日は モカママ ○○歳の 誕生日ぃ~クラッカー

○が増えても 嬉しい誕生日音譜(ゴージャスカーと焼肉はや直営店 お話はこちら)

だって 誕生日は 美味しいものが いっぱい食べられるもんっニコニコ(牛一頭 お話はこちら)





誕生日 当日は 前から 気になってたお店 予約したから

前夜祭は モカママにとって 大切な存在である

モカも 一緒に祝ってほしい!!っと言うことで(絶品コンビニスイーツ お話はこちら)

自分の誕生日を 自分で 準備してますにひひ





お肉は もちろんやけど しっかり 野菜もとりたいし

火を通したら モカも食べられるからモカに彩りご飯 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

カラフルな パプリカを買ってきて サラダ作ってたら

サラダの上に のっけようと思ってた 生ハムを 隣で 飾り始めた おとん




おとん

モカとママと時々おとん

ニクキュウ サラダピンクの肉球




いつも お肉食べることが多いけど

今回は 生サケと かつおのたたき 買ってきてるから

生サケは バターと酒と 塩コショウで オーブン焼きに

かつおは バターで表面を焼いて 醤油・みりんで味を調え 最後に味噌で アクセント

どちらも 野菜たっぷりが ぴったりメニューナイフとフォーク




このメニューで いただくお酒は なんとっっ

モカとママと時々おとん

ドンペリ~~~カクテルグラス

こないだ おとん 友達の結婚式のビンゴで 見事 ドンペリ 当ててきてんてにひひチョキ

自分の誕生日のためにってより ドンペリのために 準備してるかもしらんべーっだ!




人気ブログランキングへ  『モカとママと時々おとん』 ←ランキング 今日は何位かな!?