ボジョレーヌーボー、飲んだ? ブログネタ:ボジョレーヌーボー、飲んだ? 参加中
本文はここから


バイクが停まる音がして ぴーーんぽーーん音譜

モカ ワンワン吠えるので モニターの会話が 聞こえへんショック!

ええもん持って やってきたのはじーちゃん

モカとママと時々おとん

モカママの誕生日やから 持ってきてくれたんはてなマークって聞いたら たまたまだそうですあせる

まぁいいやべーっだ! モカママ地方では 551の蓬莱 があるときは 笑顔があるときなんですにひひ


早速 お荷物 点検係の 出番です



あ、今度食べようと思ってたんやけど

よかったら 一緒に 食べよう~っと 豚まんとデザートをぺこ

モカとママと時々おとん

って どんだけ イッキに 食べるんや。。あせる(前夜祭で デザートの数々 お話はこちら)

モカママ 食べるの好きやから 食べるときは 食べるビックリマーク

食べ過ぎたな。。って思ったら 数日後内に 野菜スープだけで 1日過ごすこともにひひ

っということで まだまだ 食べに行きますぞーチョキ



モカママのお誕生日 当日の 晩ご飯は

モカとママと時々おとん


モカが 必死に 歯磨きガム かじって うとうとしてる間に

モカママズは エエお肉 食べに行ってきましたぁカービィ(骨付き肉)




焼肉一丁  ちょうちんに書いてある通り 牛一頭仕入れてるねんてーえっ

クリスマスツリーの奥には 新鮮キレイな でっかいお肉が ずら~り

オーダーが入ってから お肉を切りわけるので より鮮度の高いお肉を いただくことができます牛さん

モカとママと時々おとん

焼肉一丁 自慢の 塩 5種類

お肉につけて お楽しみあれ~っと言われても どれつけようか 迷う~

こんな悩みって 幸せやんなっにひひ音譜




3名以上で ワイン1本プレゼントクーポン  が あって

今年まだ ボジョレーも 飲んでないし お肉にワイン。。飲みたいなぁ~ワイン音譜

ダメもとで 誕生日やねんって 頼んでみたら すんなりワインプレゼントしてくれましたラブラブ!アリガトウ

モカとママと時々おとん

希少部位でもある おとんおすすめの クラシタと 本日入荷した店長おすすめの イチボは

お値段もしたけど お口の中で とろける うまさっラブラブ! ほっぺ げっそり落ちるぅ~叫び

上ロース 上カルビ バラの中落ちも ほどよく 脂がのってて

エエお肉って すぐ お腹が いっぱぃになる~ぺこ な~んて言いながら

どっさりユッケがのっかった ユッケ丼と 和牛スープの 特製冷麺ラーメン

せっかく誕生日なので デザートに 石焼き鍋に入った ケーキアイスケーキ

ぷっはぁ~~~大満足な 誕生日になりましたぁーラブラブ!



ボクパパさんから お誕生日プレゼントもらったので 追記してます(宝物 お話はこちら)

ホントに モカママは 幸せモノです。。ラブラブ!みんなのお陰です♪ありがとーラブラブ


ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ