前に行った絵本カフェ(絵本の世界を満喫できるカフェ お話はこちら)

今度はぐりぐらの パンケーキが食べに行くぞ!!

絵本好きの姉ごん連れて行って来ましたティータイム





なのに ペンネンネネムgreen店 の入り口に 【臨時休業】の張り紙がえっ

お店の店員さんが すぐ裏に ペンネンネネムHARRY店 があると教えてくれたんやけど

はぃ・・・前行ったので 知ってます・・・しょぼんっと 心の中でつぶやき

姉ごんは どちらも初めてやったから HARRY店に行く事に

モカとママと時々おとん

2回目の来店でも 可愛い雰囲気は変わらず

以前と同様 テンションはあがっちゃいましたにひひあせる

入り口におる ハリーろくべえ

モカとママと時々おとん

相変わらず 大人しく寝てますぐぅぐぅ





こないだ めいちゃんが食べてた からすのパン屋さんセット食~べよっと

メニュー見たら 18:00からの夜メニューになってて からすさん まさかの準備中えっ

モカとママと時々おとん

あの 可愛すぎるランチが 食べられへんのぉ叫び(可愛いすぎるランチ お話はこちら)

仕方なく 他のメニューを注文






このお店 食事が出てくるのに 時間がかかるから 時間のない人には おすすめできへんけど

絵本を読みながら 待てるのが良いんよねニコニコ

モカとママと時々おとん

こんがりバターの香りがしてきて 食欲増進ビックリマーク

姉ごんと話しながら 何冊かの絵本を読んでたら 待ってましたぁ~

野菜たっぷり かぼちゃグラタンとバケットに

モカとママと時々おとん

コーヒー チャイ 有機オレンジジュースが選べるうようになってますティータイム

からすのパン屋さんセットは食べられへんかったけど

ぐりぐらのパンケーキが いつでも食べられるようになってたので

グラタンとホットケーキセットを頼んで 姉ごんと半分こチョキ

モカとママと時々おとん

フライパンから ホットケーキが はみ出てますホットケーキ

大食いモカママには 少なすぎる量やと思ってたけど グラタンを食べ終え

ホットケーキが出てくるまでに また時間がかかったお陰で そこそこお腹が膨らんできましたニコニコ

美味しいからって ついつい食べすぎならんで 丁度良いかもべーっだ!





絵本好きの姉ごんも 気に入ってくれた様で

レジの横にあった ねずみのフレディ 『どの子を連れて帰ろうかな~音譜っと 選んで購入アレクサンダ

姉ごんちにある 絵本のフレディと ぬいぐるみのフレディをご対面

モカとママと時々おとん

モカも そんなフレディに ご挨拶アレクサンダ

モカとママと時々おとん

あっビックリマーク それモカのオモチャちゃうでビックリマーク

買ったばかりの 姉ごんのフレディに モカのよだれをつけちゃって ゴメンナサイべーっだ!


読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜