【楽天スパセ】買い回りを完走するコツ・その2 | あぎじゃびよい!沖縄主婦と後悔だらけの二世帯住宅13年

あぎじゃびよい!沖縄主婦と後悔だらけの二世帯住宅13年

なんてこった! やっちまった…!
二世帯住宅を建てて13年、今更発覚する問題の数々。
建てた当時は想像もできなかったあんなことこんなこと、
思い通りにいかない日々をぶっちゃけます。
(当ブログはプロモーションを含みます)

いつも見てくれてありがとうニコニコ

ハイビスカス沖縄のアラフォー主婦

“まこ”と申します

 

・今だから言えるわが家の失敗

・不登校の娘と発達障害の息子
・アラフォー夫婦と両親のこと

 

いろいろ交えて
お話していきますやしの木

 

くわしい自己紹介はこちら→

 

 



いつもいいねグッド!とフォローアップ

ありがとうございます~ニコニコ

 

まこですハイビスカス

 

 

 

ついに本日

5と0のつく日だよ~よだれ

 

イベントバナー

  

買い物まえのエントリー忘れずにね指差し

 

 

 

今日は、

 

街中で使えるアレで

お買い物マラソンを完走(ポイント10倍)する方法だよ~ニコニコ

 

 

 

あと少しで

お買い物マラソン完走!

だけど、

もう買うものがない…

 

お米

 

日用品

 

ふるさと納税

 

Appleのギフトカード

(GooglePlayギフトコード)

 

 

 

あとひとつ、ポイント倍率を上げたい…

 

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

さらなる裏技を

紹介するよ~!

 

 

 

それは

 

 

ズバリ『楽券』です!

 

 

 

⇒【楽券】ローソンで使える500円 お買物券をみてみる

 

 

 

 

⇒【楽券】ビアードパパ で使える500円分 デジタルギフト券をみてみる






⇒【楽券】コメダ珈琲店で使える eギフト 500円 をみてみる

 

 

 

⇒【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト を見てみる

 

 

 

⇒【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフトをみてみる

 

 

 

 

もちろん

 

ぜ~んぶ

買い回り対象だよ~よだれよだれよだれ

 

 

 

買い回りは1000円以上で対象となるので、

 

500円券×2枚以上

とか

1000円券×1枚以上

で買ってねウインク

 

あと、

お店で楽券を使うとき、

おつりは出ないので楽券の表示金額以上のものを買うときに使おうね物申す

 

 

 

 

自分で使うのはもちろん

ギフトとして

LINEで送ることもできるよ指差し

 

 

 

そして今日は

待ちに待った

6月10日

 


 楽天カードで決済するだけで、

ポイント4倍になる、

5と0のつく日だよ~

イベントバナー

 (エントリー忘れずにね)

 


 

ぱんぱんになった

買い物かごやお気に入り☆

 

いまこそ

決済するよ~よだれ