皆さん、お疲れ様です(っ´∀`)っ🍵



先日の「【ミスド】むぎゅっと新食感体験しました〜!」

に沢山のいいね&嬉しいコメントありがとうございます🙇沢山の方に見て頂けて感激です✨



皆さんの優しいお気持ちに元気を頂いてブログ頑張れていますニコニコ(初めましての方は良かったらこちらをご覧下さい→自己紹介🍀





さてさて、今日は、溜まっているシャトレーゼのおすすめスイーツを大急ぎで前後編でご紹介します〜🏃🏃


それが・・・


瀬戸内レモンとはちみつのカップ                                                         370円(税抜)


レモンとはちみつを合わせた、間違いない組み合わせの爽やかスイーツカップ⤴✨✨

↑↑↑
色鮮やかな黄色い層にテンションアップアップ黄色って元気出ます〜✨


レモンソースがキラキラ光って綺麗〜😍😍😍

↑↑↑ 
ググッと寄っても綺麗〜♥


(´♥ω♥)ワォー✨これぞまさに萌え断〜✨


1口食べると・・・



(*゚Д゚)эc🍋ゥッゥマィ



苦味が少なくすっきりとした瀬戸内レモンを使用した、クリーム、ソース、ゼリーとクッキーで、色々な食感が楽しめて美味しい〜😋甘酸っぱくて食べやすい、暑くなってきた今の季節にピッタリのカップスイーツでした✨


☝はちみつが使用されているので1歳未満のお子さんには食べさせないで下さいね⚠





次に選んだのが・・・


   モンブランカップ  280円(税抜)



モンブラン好きとしては見逃せない😍と、購入⤴⤴✨


モンブランクリームって見てるだけでテンション上がります〜😍


1口食べて・・・



( •̀ω•́ )و✧ウマイ🌰




ふんわりマドレーヌ生地に、ホイップ入りカスタードクリーム&濃厚黄栗クリームがたっぷり⤴⤴✨大満足のモンブランでした〜😋




ごちそうさまでした🙏





シャトレーゼスイーツ大急ぎで後編に続きます〜🏃





最近のアメトピ掲載記事です☝






今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

 ↓↓↓

 

フォローして頂けると、とっても嬉しいです

 ↓↓↓ニコニコ




Twitterではレシピ総選挙等行っているので、一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですお願い

    ↓↓↓



   




お仕事のご依頼はDMからお願いします🙇‍♂️



↑↑↑
1日1ポチッと応援頂けたら嬉しいですニコニコ

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️


素敵な休日を過ごして下さいね🍀