皆さん、お疲れ様です(っ´∀`)っ🍵



先日の「漬けて焼くだけ!レッドホットチキンバー」


に沢山のいいね&嬉しいコメントありがとうございます🙇沢山の方に見て頂けて感激です✨



皆さんの優しいお気持ちに元気を頂いてブログ頑張れていますニコニコ(初めましての方は良かったらこちらをご覧下さい→自己紹介🍀




色々な事があって精神的に落ち込んでしまい、久しぶりのブログになってしまいました・・・🙇‍♂️

←気が付けば明日で5月も終わりΣ(゚д゚;)頑張らなければ〜!!




さてさて、今日は、シャトレーゼで新しく出会った期間限定おすすめスイーツをご紹介します✨


それが・・・


バタフライピーのカップデザート                                                              280円(税抜)


今、話題のバタフライピーを使った、目にも鮮やかなブルーのカップデザート✨


本当に紫陽花の様な色合いのグラデーションにテンション⤴︎⤴︎✨

↑↑↑
クラッシュされたゼリーがキラキラ光って綺麗です〜😍😍😍

↑↑↑
こちらのカップデザート、こんなレモン果汁ポーションが付いていて「ゼリーにこちらのレモン果汁をかけると色が変わりますよ😊」と店員さんに教えて貰ったので、手品か実験をしている気分でワクワクでかける母
←子供かっΣ\( ̄― ̄;)バシッ


(´♥ω♥)ワォー✨ほのかに紫色に〜✨


1口食べると・・・



(*゚Д゚)эc🧊ゥッゥマィ



爽やかなバタフライピーゼリーとヨーグルトクリームに甘酸っぱいレモンの風味が合わさって美味しい〜😋さっぱりつるんと食べられる、暑くなってきたこの季節にピッタリのスイーツでした✨


☝バタフライピーとは天然由来の澄んだ青色をしたハーブティーです🌿




次に選んだのが・・・


   瀬戸内レモンと紅茶のトルテ 350円(税抜)



紅茶&レモン好きには見逃せない😍と即購入⤴⤴✨


黄色って、見ているだけで何だか元気が出ます〜🐝🍋


1口食べて・・・



うまーーΣ(・Д・)ーーい!




紅茶の香り豊かなスポンジ生地に、ダージリンの紅茶クリームと瀬戸内レモンの甘酸っぱいクリームが口の中で合わさって、まるでレモンティー☕️🍋( •̀ω•́ )/スゴーイ



サクサクとしたチョコクランチの歯応えも楽しくて、気が付けば完食!の大満足ケーキでした〜😋




ごちそうさまでした🙏




シャトレーゼの期間限定スイーツ&コンビニシリーズ大急ぎで続きます〜🏃





最近のアメトピ掲載記事です☝






今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

 ↓↓↓

 

フォローして頂けると、とっても嬉しいです

 ↓↓↓ニコニコ




Twitterではレシピ総選挙等行っているので、一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですお願い

    ↓↓↓



   




お仕事のご依頼はDMからお願いします🙇‍♂️



↑↑↑
1日1ポチッと応援頂けたら嬉しいですニコニコ

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️


暑くなって来ましたが、熱中症など体調を崩されないように気を付けてくださいね🍀