【ご感想を頂きました!”景色が変わりました!!”】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

ただいま7月の体験セッション60分7月の体験セッション60分

 

ただいま7月の無料体験セッション募集

再開60分

 

残席3名様

募集中

 

image
 
先日体験セッションを受講されたT.Kさんよりご感想を頂きましたので紹介致します。                       
 
***************

【クライアント様からのご感想】

ご感想を頂きました❤️

 
1.今回の桐谷の体験セッションを受講した理由を教えてください。  
 
 
 
 
仕事のことあと人間関係のことで悩んでいました
 
 
 
2.セッションの内容はいかがでしたか?特にT.Kさんにとってよかった内容はどんなところですか?
 
 

 

 

職場の人間関係が辛かったので転職を考えはじめていた
大学時代からの友人とも差がついている気がしていました
 
自分は結婚もまだなので
何かこう満たされない感じが常にあった
 
そこをフレームを変えてもらえて一瞬で
自分がいま豊かな時間を過ごしていることに気づかせてもらえたところ
 
 
 
3.セッションを受けてみて、具体的にどんな変化がありましたか? 
 

 

自分の悩んでいたことがちっぽけなことであること

なんだか考え方次第なんだと

会社での景色が変わった気がします

 

 
4.桐谷の印象はいかがでしたか?
 

印象はすごく素敵でした!

有難うございます!

とても温かい気持ちになりました

 
5.この体験セッションをどんな人におススメしたいですか? 
 
自分の見えている景色を変えたい方 今悩んでいる方に オススメしたいです!

 

★その他他のメニュー追加やご要望ご意見を自由に御記載ください
 
会社でより環境を変えていく方法や具体的に収入を増やす方法を学びたいです!!

 

 
フレームを変えるというころ
 
 
今回のセッションは会社員30代の
のT.Kさん
 
 
 
社内で起きていることで嫌な思いを
可視化してみること逆説的に捉えること
今ある会社で学べる事
これをまず可視化してみる
 
一つ一つの出来事に対する感情の整理をしていきながら
自分の気持ちに正直に
感情を一緒に癒していきました
 
実は上司からの注意は
認めているからこその発言であったり
 
 
心を許しているからこその
発言
実は恵まれている環境と気づきだしたら景色が変わっていったそうです
 


体験セッションで課題を可視化 
そしてその改善新しいフレームを
用いていくアクション
これが可視化のロジックおねがい
 
景色が実際に変わられたようで
嬉しい限りです
 
フレームワーク
 
 
あなただけのオリジナルの人生ですから
大切に生きましょう!
 
 
まず

講座ではとにかく自分を知ること

そして理想の地図を描きます
 
ワークや実践を心理学・脳科学の観点から
視覚に訴求 
それにより潜在的な意識にいれていきます
 
そうすると新たなフレームが有効になりますから
チェンジして当たり前かな~
 
 
 
自己肯定感の定着や徹底はじめ人生を振り返りながら
自分を知り
自分軸の構築を急務で対応することで
スピーディーに変化がはじまる

 

今あなたに”ある”たくさんの豊かさに気づきはじめフレームが変わると
人生がライフスタイルがどんどん良い方向に変わりその方向でシフトしていきます。
 
心の奥の本当は今やりたいこと
今すると優先順位がよいこと、あなたの本当の心を呼び覚ましていきます。
 
 
今のあなたのままでの素晴らしさがわかり

気づいた時点から自分の人生に循環し始めます。